導火線には火をつけろ!



この時期になると、TVやラジオで必ず流れるBGMといえばマライア・キャリーの「恋人たちのクリスマス
しかし、このイントロのGコードとCコードの12蓮符を聞くとですね虫唾が...いやマライアさんには罪は無いからやめておこう。
とりあえずイルミネーションとかどうにかなりませんかねぇ...世界は温暖化を防ぐために節電の流れじゃないの?一ヶ月以上も前から行う必要あるの?嗚呼、独り身の戯言はむなしー。
挨拶はこれくらいにして、最近の流れ。


早く家に帰った場合...
ネットで掲示まとめサイトやニュースサイトをちょっと見るか、ちょっとだけなんだからね。

「うひー、こいつらホントアフォやー」
見始めると止まらなくダラダラと時間が過ぎる。

結局アフターファイブにやりたいことがひとつもできていない。

そんなカンジ引きずり今こうやって日記を書いている。

そんな一日を後悔しつつ寝る
(遅く返れば上の部分がないだけ)


mixiやニコ動はハマらないようにそれなりに距離をおいているつもりですが、ニュースサイトだけは昔からやめられないとまらないセウカン。これでも昔よりペースは落ちているんですけど...
ネットはキケンなツールです。ホント、18歳未満は規制すべきです。自分が未成年なら猛反発しますが(何


話は変わり初音ミクのねんどろいどが予約二日目で1万個突破とか尋常じゃないことになってるそうです。
フィギャーがこんなに、しかも予約段階で5桁売れるってのは前代未聞どころの騒ぎ。おそらく、まだ隠された才能を秘めたNIPPONJINの皆様が開花しようとしているのでしょう。
自分はというと...500円程度の小さいヤツ(いわゆるガシャポンサイズ)ならSHODO買いをしてしまうことがありますが、このサイズのはQMAのプライズフィギャー以外実は持ってません。
ここが自分の中での線引きというヤツで、5千以上のヤツを買ってしまうと「いろんな意味でおしまいだぁ!」と思っているからです。どうみてもフツーの人からみると500円のヤツでも既に終わっていると思いますが(笑)
ALTERのシャロンや、アキバで「げっとさんなら当然買いでしょ」と自分という人間にきっとそれなりな誤解を持たれている方々から猛烈に薦められたキョンの妹とか、様々な誘惑に耐えてココまで来ているのです。


箍はまだ外れてないはずです。しかしながら、ここでなにか購入(仕出か)してしまうと、堰を切ったダムの如く自分の中でアチャーの大惨事が起きそうで非常に不安定な、20世紀初頭のバルカン半島みたいになってます。
ちょっと話を戻しますが、おそらく自分みたいな人が「3000円ぐらいなら安いし、買ってみるか」的な流れで初音ミクを注文しているんだると思います。そういった方々の気持ちはものすごーーくわかる自分はどうかなぁと思うと共に、これからどうすればいいのでしょうか。



まぁ、何が言いたいかというとですね...
死亡フラグってことでしょうか。あー欲しいなーCPUしゃろん(棒読み)