遠征中の小ネタ劇場



【旅は道連れ】
なんか鞄の容量が普段より少ないなぁと思ってたら、前の出張時に読んでた漫画をそのまま連れてきてました。
不必要なものを余計に詰め込んで旅をしたと思うと、余計に疲れました。
それだけ。
【ピコピコピーピー】
賢竜杯の打ち上げの時に少しばかりですが藤坂リリック先生とお話することができました。
某よつば君の「いつもお世話になっています(性的な意味で)」の挨拶は吹いた。
【考えた人は神】
HEY秋葉原店に置いてある話題のアロエ


やってきました。
プレイ結果はなんと全国大会の記録更新と、なんかえらく御利益がありました。幼女すげーよ。
ちなみにその後他の台でプレイするとあっさりサンダラくらって終了してしまいましたが。幼女こえーよ。
【オムライスの解答】
11/24に掲載したオムライスの解答。
前者はPPTN氏で後者はPSQT氏(両者ともコードネームでの記載)でした。
正解者には残念団といく冬の有明ツアーをプレゼント。尚、費用は実費でお願いします(笑)
【CMでよく聞くアレ】
正露丸とYEAH!」って何の意味かわからなかったんですが、
「セイロガン糖衣A」という商品名であることを最近知りました。
遠征関係ないですね。
【あの頃からもう5年】
世間はP2!の連載終了を嘆いてますが、
そんなことよりもこっそりとコミックガムに移籍してた大人になる呪文が今号で最終回の方が驚きです。
そろそろ強制終了。