オムライスしか食べなかった日〜賢竜杯遠征二日目〜



【ジャンル別レンジャー決定戦】
とてきて、レナ、YASHA(敬称略)
一問多答が2セット飛んできましたが、生憎自分は多答アカデミーに入学していないので単独不正解の嵐でダントツビリ、以上。
さすがの賢竜杯、一問多答は必須科目みたいです。
かといって多答使いが決勝戦で勝っていないというのは興味深いところですが。
【最終予選】
マッパタイポ、トバエ、エアリオ(こっちも敬称略)
四文字の詰めが甘すぎて、こちらは総合力で全く歯が立たず終了。
とりあえずダントツトップのマッパさんがその後も本選出場を決めてくれたので、同じ中四国地区として嬉しいかぎりです。
【対戦総括】
何故か緊張をしなかったんだけど、おそらく弱気な半あきらめモードにスイッチが入っていたせいなのかなぁと。
やはり自分にはある程度の緊張感が必要だなぁと思うとともに、もう少し注意力と集中力、KIAI...あーもう何もかも足りませんね。一番必要なのは勝負に対する貪欲さでしょうが。
気合は十分じゃないけど、未熟半熟でのびのび盛りじゃない。知識経験はない。キャラとハートじゃカバーしきれない。井の中の蛙は大海を知るのでありました。
【故郷ならびに応援してくださった皆様へ】
結果として情けない試合しかできなくて本当に申し訳ないです。今はこの言葉しか思いつかないのがさらに申し訳なく...


と最後の予選に望みを託して出場したけどハイ残念、という暗めな話題はここまでにして...


【正直すまんかった】
無茶を快諾してくれるメイドさんは神だと思います。


以下、誰の作品か容易に想像して下さい。


【おまけ】
最後の最後の枠を獲得したしんよつば君、本当におめでとう!

ひょっとしてこのエンジェルからのプレゼントが最大の励起となったのでしょうか(笑)