WE ARIVED IN AKIBA〜賢竜杯遠征初日〜



【まとめ】
・在来線で広島まで行ってGIGAで小休憩という名のQMAと昼食
・昼過ぎに東京行きのN700に乗り込み、17時半に到着。そのままレジャランへ
・現地では準備が進められていました...にしても当日はかなり狭そう
・誰か来ないかなぁと全国大会をしているとゆきのタソ登場(゜∀゜)
・賢王のヤエザクラさんとっもゆにーそさんも来られ、店内対戦を行う

・結果は雑学一問多答で一面焦土となり、賢王の勝利。いやはやさすがです。
・でその後は、待たせていて申し訳なかった今日の宿を提供してくださる友人宅へ
XBOX360ってSUGEEなぁと思いながら現在日記を更新しております


さて明日はどうなることでしょう...とにかく悔いのない戦いをしたいというのもありますが、まずはノンシャランで行こうかなと思います。
とにかく全国のつはもの達とお手合わせできることが楽しみです!オラワクワクしてきたぞ。