「Diamond dust」を「天使の囁き」と読ますぐらいの勢いが欲しいです



まずは昨日の解答
[問1]4321…どれも個性的だったなぁと
[問2]c…実は見てなかったり。
[問3]エルエル→パクマン、ダクエル…成年漫画誌に移籍し続ける非エロ漫画とそれだけ書いたら謎の位置づけ
[問4]たかなし→たかなぎ…後者の方が知名度あるみたいで...まぁBLもやってrブフッ∵(´ε(○=(゚∀゚ )
[問5]SABE…串やきPの3巻をいつまでも待ち続けている人がここに一人
[問6]801…腐女子サイコー(ぇ
[問7]4123…アニメのキャストを見るかぎりどうみてもシャッス!です
[問8]ひとみ…この頃は少女漫画の中身など知る由もなく
[問9]はるえるぽん…最近のAsukaってどうなんでしょう
[問10]ヘクセンリッター…作者のインタビューを見て...

と思うとともに、よくよく考えたらそういう人は周りにいそうだなぁと思った寒空の夜。



そういえば、12/2(日)のブラボー大会告知でてました。詳細はこちら

詳細って言っても日時だけでした。
実は当日はQMAではなくマリオパーティーDSで勝負を行いますので、参加なされる方はDSを持参願います。
...もちろん冗談ですが、たまにはそんなブッとんだ大会でもどうでしょう(ブッとび過ぎ)