蜜柑の汁が目に入って涙目!ですが頑張ります



【軽】
ネットでちょいと前から報じられていて、今日夕方のTVでも見ましたが、最近セルフのスタンドで、軽自動車に軽油を入れる人が多いというニュース。
正直そんな人間に車乗る資格は無いというのは激しく同意なのですが、それはさておき某所で
「じゃあ重機は重油だな」
「原付は原油ね」
のやりとりに笑ってしまいました。


【最近のびすた君】
外部ディスプレイの使用をやめたら、突然再起動はなくなったのでひとまず安心。
とりあえずRC1のリリースノートにはディアルディスプレー時の信頼性の向上という項目があるので、何とかなると祈りたいです。
でもフォトギャラリー(エクソプローラー)の不安定さは相変わらず異常。
Leopardが気になる今日この頃なのでありました。


【こっそりおすすめ】
http://www.lcv.ne.jp/~hhase/
パズルとか数学とかが好きな人にはおすすめ。量・質ともに申し分ないです。
そんな有用なページがある中、こんなしょうもないページもあるなんて、ほんとネットは広大だわ