これまで〜これから



【先週末】
車は車検ということで荷馬車に乗せられていきました、ドナドナ〜。
諸経費とかに泣かされてますが、とりあえずあと2年は乗りたいです。


【熊】
不甲斐ないプレーが要所要所に見受けられ、100点中6点(自己採点)
ホント賢竜にエントリーしたこと自体ギャグかもしれんねぇ。
とりあえずここで石、優勝回数、正解率の数字的要素を語ろうとすることは、セルフのガソリンスタンドで給油中に喫煙するのと同じような気がするのでパスするとして...
もう身も心もアロエになりきるしかないのかなぁ(何


【来月初旬までのアレ】
賢竜の日は参加できるできないに関わらずとりあえず空けたけど、その前の週のリバタイは空けられそうになさげ...こっそりコマモとか行ってみたかったんだけどなぁ。
さらに賢竜の次の週(12/2)にブラボーが決定してるっぽいので、こっちはなんとかしたいところ。
主語が無いけど、何事も無く理解できている人は十分毒されてまーす。