今更の水曜1429



【ある意味お詫び】
先日の日記に間違えがありましたことをお詫び申し上げます。正しくは下図のとおりです。



バ、バレてないよね(・∀・;


【こういう会話】
QMA5になったらア○エを流行に乗せてヤンデレにすべき」
と、某君と意見が一致したので、もうちょっと詳細を考えてみました。こんなこと考えている時点でダメですか、そうですね。
・普段は別に前作と変わらないのですよ。正解で「できちゃった〜」「いただきま〜す」「わーい」
・ところが単独正解でちょっと変化の片鱗が伺える「あーはっはっはっはっ」とか言ってみたり
区間賞「...うれしいわ...」と言いつつ、予選落ちの皆さんに手をかける
・決勝では下位の首を次々に狩っていって、優勝絵が血みどろで討ち取った首を掲げている
・なのにボイスは嬉々として「優勝だよー」
・購買部でアロエ専用アイテムが買える
・専用アイテムはバールのようなもの、包丁・ハサミ・カッター・ナイフ・ドス・キリ
「お買い上げですか〜」→「毎度ありがとうございま〜す」→「すぐに装備しますか?」→「せんせ〜い」
・どちらにしろ、もう一人ぐらいアクの強いキャラが必要だと思うのですよ、殺ちゃんみt(( ´∀`)=○)`ω゜)・;'.、


【キャラを増やすとアレなので】
既存キャラに変化のバリエーションを選ばせるとか。カプエスのC,A,P,S,N,Kのグルーヴみたいに。
というわけで、一例
アロエの場合
Cグルーヴ:健気
Aグルーヴ:強気
Pグルーヴ:魔法少女
Sグルーヴ:殺人鬼(前述)
Nグルーヴ:滝川クリステル
Kグルーヴ:「あうあうあー」みたいなキャラ(Kitty-GuyのKです、きっと)


シャロンの場合
Cグルーヴ:品の良いお嬢様(ツンデレ無、QMA1風)
Aグルーヴ:ツンデレ(ツン8デレ2)
Pグルーヴ:ツンデレ(ツン2デレ8)
Sグルーヴ:ビッパー(ボイスが特殊)
Nグルーヴ:有能な秘書(眼鏡必須)
Kグルーヴ:浅野真澄(楽屋裏)


三ダースの場合
Cグルーヴ:既存の軍曹
Aグルーヴ:フルメタルジャケットの軍曹
Pグルーヴ:ツンデレ
Sグルーヴ:女装癖
Nグルーヴ:ガチホモ
Kグルーヴ:夢見る乙女



...こいつは何を書いているんだ。