ネタの棚卸し



自分は普段ふと思ったことや、ネタになりそうなことをケータイの簡単メモ帳にメモってるのですが、その中でお蔵入りしそうなネタや、後で見直したら何が言いたいのか自分でも意味不明なものを、この場で書き殴っておきます。


【知る幼女(小噺)】
幼いアロエ「わー、キレイ」
アロエ父「これは魔法石っていうんだよ」
幼いアロエ「ねー、これは何でできているの?」
アロエ父「それはねぇ、みんなの百円玉さ」
そして少女は狡猾に生きていくのであった。


というネタで薄い本書いてくれる人募集(ぇー)



ぽてまよ(ショートコント)】
A「わー、かわいー」
B「これは『ぽてまよ』って言うんだよ」
A「でもなんか太っていて、どちらかというと『ぼてまよ』よね」
A&B「ルララほにほにほに...」



【ふぃぎゃーと】
お望みのフィギュアを出したいときは
ケースを3回なでてから
お金を入れて…ハンドルをやさしくにぎって…
あぁっ ダメ!そんなに強く回したらこわれちゃうよぉー







精神が
(イメージ映像です)



【バキの真似】
こ………こんなカンジッッッッッ



【わからん】
「ルー子とルー大柴のルー対決」とか書いているんですけど、これは何がしたかったのでしょうか(笑)



【結論】
明日の朝、ここを見たら絶対後悔してると思います(苦笑)
嗚呼またバカでしょーもないことをしてしまったなぁと。でもその戒めを背負って生きていこうよ、生きていけるさ。8月3日5日は(ry