7722(二日分)



今日は青い新問配信日だそうですが、週末の疲れがとれきっていないので今日は自身養生日。
週末はタイトルに書いてある謎の暗号で、察してください。


【まとめ】
さて、廃プレイしていると色々な皆様にマッチできて、如何に普段自分がプレイしていなかったかということを改めて思ったわけですが、中でも

この状態で、三次元イラネ過激団のコードネームPSQTさんとマッチできたときは嬉しかったです。正直今のPQさんの強さは日本を変えることができると思います(謎)
まるゲとあれゲの(こちらの一方的な)コラボ企画。次回は合同誌でもやってm...∵(´ε(○=(・∀・*)
話は変わりますが、最近使ってないこともあって、アニタイが相当劣化していますよ...せっかく飛んできたのに答えられず、優勝を逃したことが2,3回あったし。それが自分クオリティっちゃあそうなんですけど。


【おまけ】
名誉なのか不名誉なのか皆さんの判断に委ねますが、10/28(日)のやりこみランク全国1位になってしまいました...


Q.次のうち正しい感想を全て選べ
1.廃人乙
2.廃人Z
3.はーいステップジン、略してハイジン
4.プギャー