もう一花咲かせてみませんか



シンプルシリーズXXX The箇条書き
・今週末の作業がローテーションに変化があったため中止...Gの人は広島の方に興味を持たれております。
・自分の正解率グラフを見直してみるとノンセクの下がりっぷりが凄いことになってます。自身史上最低水準です。
・最近ノンセクはできて3問、普段は1,2問しか答えられなかった為かと...こないだ予習タイプも0点だったし、なんか恐怖症に陥ってます。
・福岡の大会は時間の関係もありましたが、改めて皆さんとお話する機械がなくて申し訳なかったです。次回は時間をとって行けれるようにしたいです。
・特に勝手に弐寺のライバルにしてるzrk先生とはお話したかったなぁと。
・11/23の連休はとりあえず、作業日にならないように要請してしまいました(何
・今日から全国大会ですが、数クレしようにも最寄のQMA場まで片道小一時間かかる自身の環境に絶望した!
・しかしそれでもなんとか時間を作ってプレイしてしまう未来の自分がいるわけで。
以上、文をつなげる必要がない箇条書きってラクだわぁ。