第4回梅皇杯に行ってきたんだってさ



土曜は広島に行く用事があったけど、急な寒さのせいか少し自身を労わってあげよる必要がありそうだったのでパスしてもらうことに。
それはさておき、昨日前述したとおり日曜の梅皇杯に行ってきました。賢竜杯指定とあって、遠くからも強豪の方がちらほらと...
ルールはホストがひいたジャンルでの縛りということで、結果はこれにかかってるようなものです。
で、結果は
1回戦:芸能→2位
2回戦:スポーツ→3位(終)
そりゃ赤が来たら終わるよなぁと言えばそれまでですが、内容は2位と3点差で、正直自分でも出来過ぎていたぐらいでした。大会の結果は残念な結果に終わりましたが、この内容は赤が苦手な自分にとって大きな自信となりましたよ。
...でも正直赤以外が来て欲しかった(ボソリ
しかしながら、このジャンル次第で結果が全然変わるのがスリリングで他の大会にはない面白さではあります。
あと、ネームプレートが素敵過ぎでした。これから他の大会で使わせてもいます(´∀`)b


さて、これにて賢竜杯の全ての地区予選は終わったわけですが、もはやドラゴン組から隔離してくれといわんばかりな桁外れなメンバー達が揃ってます。
まだ、前日予選の枠があるっちゃああるのですが、現状のプレイ出来る時間、情熱、実力を考えるとなにもかも揃わない状態。
今日も今日とてオンライントナメではダメダメだったし...もはやネットワークを通じた皆さんとの実力差をただただ感じるばかりです。
弱気になっちゃったけど、自分の中ではQMAに関しては後は萎むだけの花だと思ってます。種は実らないけどね!


なにはともあれ、大会を運営してくださった皆様。並びに参加者の皆様のすべてに感謝感謝。
その中でソウヤングメンなはもりんが本戦出場を果たせたことが、何よりもよかったよかった!そしておめでとう。大会時には天青電波1年分送っておきます。
よく多答使いは茶臼芸と揶揄されますが、はもりんはそんなことを全く感じさせないオールマイティーな戦士だと思います。そのバランスの良さはゲージを見ても明らかかと。あ、一番左のゲージを見てなかった(笑)