読む価値を見出すことが難しいタダの日記



今日は代休だったんですが、上記したとおり寒くて風邪気味になってしまったので、昨晩から寝ておりました...気付けば15時間程(´о`;
おかげでHPは回復しましたよ、時間は戻らないけど...まぁ体調が悪いときは安静に限ると自分に言い聞かせておくとして、これから厨房がいないうちに久しぶりにドラムでも叩いてきましょうかねぇ(ぇー
ちなみに先週末にプレイしたQMAは1落ち3連発で、もはや恒例となったフェニ巡回コース。とりあえず前回と酷似した状況で降格したので、自分の中で何個かある要素がピッタリ合えば、今の自分にとって組降格はたやすいことを理解したんだってさ。