なにやら東からビッグな気が・・・!



というわけで、昨日は岡山からポポッターンさんがブラボーに来店されました。
自らの残念道を極める一環として、残念のメッカであるブラボーには足を運びたかったとか(ぇー
にしても、ほぼフルメンバーでしたね...あの日の残念濃度は自分で言うのもナンですが、北極の氷が溶けても仕方の無いぐらいの強烈さだったです(意味不明)
おそらく時期が例の有明祭りの直後だっただけに飛び交う妙に厚みの無い本!...もう自分は自らを危険な残念オーラから身を守るのに精一杯でした。残念ながら私はその時にはいませんが、来週来店される予定のけんばいきさんが心配です(笑)
そんな中を付き合ってくださったポポッターンさんはもう立派な○○です!(カッコ内は各自で補完願います)
で、店対を数クレやったのですが......ブラボー勢青以外全滅!(笑)
特に緑、紫、黄はブラボー勢はカラダに毒みたいです。嗚呼、せめて雨君とマッシュ兄貴がいれば紫はいい塩梅になったのにぃ。


で、始発までアテが無さげだったポポッターンさんを家までお持ち帰りしてしまいましたが、この後なにが起こったかは...って何も期待するようなことはないですよ、多分...にしても本気(マジ)なカオス空間でも正直申し訳なさでいっぱいだったり。
とりあえず昨晩はロードオブバーミリオンが凄すぎて、ほとんど寝られませんでしたよ(´ー`;