毎度恒例?の大会こぼれ話



昨日の日記で書ききれなかったことを現在の時点で思いつくだけ
【決勝裏話その1】
決勝は1位と2位が1点差。前回と同様ほんのわずかの差でした。が、決め手となったのはアニ多答のFFの白魔法を選びなさいの問題。この多答でまさかのはもりんの凡ミス。アバカムが白魔法になってしまったとさ...そしてこの問題しかアニ多答が解けなかった自分もいるわけで...
【決勝裏話その2】
メタルダーことメイランさんは、なんと店舗大会初優勝だそうで。いままで数々の大会の決勝に行っていることを知っていたのでこれは意外でした。
【大会後のエキシビジョン】
アニタイ縛りで「○○○○かしら」の問題を「かなりあかしら」と答えた某○○さんは個人的にネ申認定(笑)
○○さんじゃあわからなそうなので、とりあえず今日の日記のどこかにヒントを投下しておきました。どこかです。上のほうの画像です。



...にしてもsm860960が友人から送られてきてから見だした、ニコニコ動画の”作者は病気シリーズ”のタグはツボにきすぎてホントやばい。今日はこれのせいで、まったり過ごすことができなくなってしまったよ(´∀`;)