ケータイVerUP



この時W41CAに変えてから早1年半目前、別に今のケータイに不満は特にないのですが、12ヶ月以降はあんまり本体の値引率が変わらないのと、デザインと画面の広さに惹かれて機種変してしましました。
機種はW53CA。最初はケータイ屋で値段だけ調べる予定だったんですけど「今日入荷したので在庫あります」の一言と、多少方法が荒いけど少しでも安く端末を売ってくれる心意気が大きな背中押しになっちゃいました。(ちなみに先日行ったところは売り切れ)
というわけでau一筋の自分もこれで機種変は6回目。内訳は最初はsony2回、後は全部CASIOとなっております。他メーカも魅力的ではあるんだけど...
で、メーカが一緒なので、機種変といってもインターフェイスや画面デザインや機能は前の機種と殆ど同じなので自分の中ではマイナーバージョンアップと考えてたり。お金はしっかり取られますが(笑)
正直W53CAワンセグをプッシュしている夏機種の中では異例で内蔵されてませんが、そもそもこの地域はほとんど入らないから、いらないというかあっても使えないのが現状。流石一極集中都市日本。過疎万歳過疎万歳。
Bフレッツ?んなもんサービスエリア外に決まってるよ(つД`)