続・BSへようこそ!



本日は愛知からあずまんさすさんと、福岡からドンさまさんとヒューイさんが来店されました。ドンさまさんは自分と店内同突時に初めて気付くというサプライズ付き。
わざわざ遠方よりお越し頂き、本当にありがとうございます。こんな残念な店舗ですが、今後ともご贔屓に><;


さてこの日もプレイはそこそこに抑えてたんですが、サプライズが多くてかなり楽しめました。
まず、前日に衝撃的なカラオケを過ごしたアカネさんと福岡からマッチング。衝撃的な内容は割愛。ただアカネさんのmixi日記を拝見させてもらったら「げ。とさんがすごかったです」と名指しされていましたが、アレはただ国家の陰謀か、大いなる意志、もしくはたたりっぽいナニかにハメられただけなのです!とりあえずご察し下さい。
「きのうはおつかれ」は予選でタイプできましたが、決勝で「ぼくはあおくない」を返せなかったのだけが心残りです(笑)
あとはマグレ当たりが連発して某帝に奇跡の勝利したとか...もう二度とないだろうけど。