青の空間(BS:BlueSpot)へようこそ!



久しぶり(!?)にQMAをプレイ。人も多かったのでちょいとしかしてませんが...
ちなみに最近はヘンに意識しそうだから、戦績は全く書いてません。こっちの方がイイかもと気付く。


それはさておき、今日は自分のQMAプレイはそれなりにどうでもよくて、愛知からアカネさん、岩国からえあろさんがそれぞれ遠征者としていらっしゃるとのことで迎撃体制をとらせてもらいました。
えあろさんは時間の都合もあって、食事することもできず、ホントーーーに申し訳なかったです><;
朝イチかGT過ぎなら店対もできそうだったのですが...
でも、アカネさんとは勝負できました。結果はアニタイでぶっちぎり勝利、スポーツマラソン*1でも勝利とブラボー勢惨敗でした(笑)
しかしながら私はそこまで青さを極めてないので、自分の中では至極当然の結果と思います(゜∀゜;
アニゲマラソンをぶっちぎった残念王子こそが、天青の名に相応しいですよね。

*1:R1からR4までを通す