やっぱりむりむりむりむりかたつむり(解答編)



【1問目】C(こういう癒し系問題をもっと作りたかったり)
【2問目】×(コメで書かれている通りCROWSです)
【3問目】A(個人的にこういうコテコテ系は好きなんです)
【4問目】奥瀬サキ目黒三吉少年エースはなんでもありです><)
【5問目】突撃(とつげき)→逆襲(ぎゃくしゅう)(最近色々と続編多いよ)
【6問目】ポカポカ(ほらこの方は今の自分に最も大きな影響を与えてますから...当然出題)
【7問目】ナパーム(回転するQMA3のエフェならZと勘違いする人続出)
【8問目】てるやまもみじ(反侍とか華悪崇とか頑張ったらなんとなく読めそうなのが、アニエフェのおもしろいところだと思います。まさにそういう問題狙ってみました。にしてもスポは難読人名、雑学学問は珍名地名いらっしゃい状態になっちゃってるからなぁ)
【9問目】1234(ファングさん享年1歳)
【10問目】4213(漫画問題は中身に踏み込む程度のさじ加減が難しい...)


もう最近は問題のためにwikiとかいろいろ見てたから脳内真っ青、このままじゃただの残念な人になっちゃうから次回やるとしたら青以外...なんか外野からありえないとか聞こえますよ。気のせい?