音ゲ熱再燃?



本屋で買い忘れの漫画を買った後、家からスグ隣のゲーセンに久しぶりに行ってみました。
昔はよくここでドラム(当時は9thだったかな)をやってたんだけど、近くの某ボウリング場が撤去してから、1クレ200円と殿様商売になって以来やってなかったわけですが...
久しぶりに行くと1クレ100円じゃないですか!どうやら某ボウリング場が再設置したみたいで、その影響かなぁと思いながらプレイ。メンテもそこそこ、新作稼動間近で客もいない...というわけでドラム再開のフラグ?
隣のポップンも200円だったのが100円だったし、しばらくはお世話になりそうです。にしてもポップンは新筐体だったけど、自分みたいなチビでも目線が高くてちょいとやりずらかった...bb氏とか長身の方は新筐体は大変そうだなぁ。


あ、あと近くにあった太鼓が10になってました。
家に帰って今曲目リストみてるんですが...


プリキュア5、スマイル go go!
もってけ!セーラーふく
エージェント夜を往く


三(^o^)」<周りにヒソヒソされないように閉店間近にやってきます