最近のPC版mixiの重さはただのいやがらせとしか思えません



てか何百という絵文字データを後から一気に読み込ませるのはスクリプト書いた人の趣味でしょうか。
というわけでPCからは画像OFFにしないと危険すぎる...ケータイ版を使えというサインかもしれないけど。


【今週のBの店名】
実は元ネタはこのページを御覧になるような残念な方なら周知とは思いますが、某電波ソングのタイトルです。にしても語呂もいいからそんなことは結構どうでもよかったり。時期も時期ですし。


【美しい日本語】
ところで、テイクアウトができる店で
店員「お持ち帰りですか?店内でお召し上がりですか?」
と聞かれて咄嗟に
自分「お持ち帰りで」
って答えちゃうと「何で自分で『お』をつけてんねん!」と自分がイヤになったりします。そんなことないですか?ないですか。


【ほぼ毎日使っていたせいか】
キッカケは似たような人を探そうとしただけなんですが、『アレゲ』『残念』『アチャー』『天青賢者』等を上手く組み合わせると、googleさんのトップに表示されるようになってることに気付いてしまったわけで。
以前DJTechnorch氏が『happyhardcore』や『GABBA』とかの単語で検索順1位だったことを誇っておられたようなので、自分も誇ってみます。ってこんなワードじゃ誇れないよ(笑)
もしこのページに用がある方は上記キーワードを覚えておくとなにかと便利です。
ちなみに『残念な天青賢者』でググると近い方もヒットしますねぇ。同じ残念臭の予感!


尚、実は本人は言っているほど残念でアチャーではないので悪しからず。