ソルティレイって塩っぽい光線ですか



今日の脳内妄想
【お題】
自分に精神コマンドを持てるとしたら何を持っている?


まず確実にないのが『熱血』『気合』。
QMAやってても、ああもうちょっと気合いれて頑張れば勝てたなぁとかそんなのばっかり。とにかく勝負事には微妙に冷めて挑んでます。ただしこれはオンライン限定。店対なんかは集中力が当社比1.2倍...と勝手な自己分析。
『努力』『根性』
何なんだこの無縁の言葉は。どうみても除外
て、もうこの時点でスパロボに不必要なキャラなわけですが(笑)
『友情』『愛』
私の愛をもらうとHPがもれなく0になります。
『脱力』『激励』
かなり加えようかどうか迷った。脱力=ここの日記。
『自爆』
入れようと思ったけど、それじゃただのネタキャラじゃんと思ったり、QMAではよくしてるけど。


というわけで結論
ねーよw


いや、これじゃ企画倒れになるだけだから
『偵察』『ひらめき』『集中』『信頼』『覚醒』『補給』
にしておきます。覚醒はアレに覚醒するという意味で捉えてくれればOK。


以上、どうみてもリアルロボットでした。