「ところでこいつを見てくれ、こいつをどう思う?」「すごく、残念です」



昨日の日記で漏れがありましたことをお詫び申しあげます。
・ルゥさんは現在引っ越していたので、愛知からの遠征者としてカウントしていなかったこと
・白クララ様をなんちゃって山口代表として、山口からの参戦者として加味していなかったこと
ホント申し訳ないです。お詫びとしてルゥさんには「学R1で縛る」券を、クララ様には「私を踏みつけてもいい権利」券を差し上げます...って、こういうこと書くからまた自分のキャラを残念だと誤解される人が増えちゃうわけで。
そういえば残念といえばこの写真を御覧下さい。

まちの人の声
「うわぁ残念賢者だ、エンガチョー(死語」
「本人、黄玉になると思ってリディア先生にしてるあたり哀愁を感じますね」
「リディア先生もリアクションに困ってるようです」
マラリヤのあっ的な表情がいいですね」
やっぱりブラボー初の残念天青賢者には私より彼の方がふさわしかったのでしょう。当の本人は黄色になるんだ!とハッスルしておりましたが、天の意思と本来の自分には逆らえなかったようで...
なにはともあれ、おめでとうございます(笑)


※なお本人にはイジる許可を得ております。嬉々として快諾しくれました(笑)


明日は我が身!