マロエ



毎回だらだら長いタイトルをつけるのが恒例みたいになってますが、今日は浦安鉄筋家族風なタイトルにしてみたり。
そんなことはさておき、今月も終わるにあたり一つ気がかりなことが...
今月のブラボーって頑張ればひょっとしなくても名門ですか?
といっても、今月はGWから始まり、土日はほとんど東へふっ飛ばされるコースだったので、自分は店舗ランキングの対象外です。というわけで、自分以外のブラボーの皆様方の素晴らしき(各々のキャラクターへの)情熱が身を結んだのでしょう。ていうか自分イラナイヨネ。
まぁ糠喜びになるかもしれないので、ここでおめでとうとは書けないのですが、もし名門になれれば、4では初だったっけ?


とりあえず今後の予定
明日のPBJ...強引に予定をこじ開けて参戦。最近プレイ頻度が落ちてヘタレてるのが明確なので、毎回のように一回戦突破が目標。
来週のリバーウォーク...未定!また東へルーラを使わないといけないかも...とにかく予定が不透明。
あと6月中には...宝石にしたいです(超希望的観測)
ブラボー初の翡翠賢者をお楽しみ...ピンポン!!


江守徹「ダウト!!」