結局QMAは少しばかりできちゃったーというオチ



5/20(日)
奇跡的に仕事が早くあがり津田沼エースで数クレ、もう帰ろうかなぁと思った最後のクレで二次元イラネ三次元イルネ校(あれっ?)の方とマッチできたのでそれだけで満足です。内容は90%↑のアニゲの線結びを2問連続単独腐正解するとか自分でも訳分からない事してしまったのですが、それ以外はまずまずだったかなと。
5/21(月)
品川からの新幹線が来るまでにウェアハウス川崎で朝マックならぬ朝クッマ。途中でDパートナーさんもいらっしゃったので挨拶。川崎での遭遇率は未だ10割です(笑)その後のトナメでは...
NHKにさんと同店内でマッチング→自分の左2つ隣にいらっしゃいました。
にんぷさんと同店内でマッチング→自分の向かい側にいらっしゃいました。
川崎はいつでもホットスポットでございます!
その後軽く挨拶をして一回だけ店内対戦。ホントは数回したかったけど時間が迫っていたために断念。特につつもたせさんとはタイムアップな為、対戦できずじまい...にしても芸タイと学四択が怖いよー。