今日の日記は今後のブログの方向性とかなかのひとの人間性とかあらゆる方面でターニングポイントになると思うのですよ



運良くアロエ空気人形を手に入れた残念な諸君達!空気を入れるのも大変だけど実は片付けるのも大変だから急な来客には気をつけよう。以上でんこからのお願いでした。あらすじ終わり。


昨日の日記はアレで締めておくのが正解とは思いつつも、箱書きに書いてある注意が若干おもしろいので紹介。


●思わぬ事故の危険がありますので、3才未満のお子様には絶対与えないで下さい
→むしろ思わぬ事故は大きなお友達が...ゲフンゲフン
●水上での使用を目的として作られたものではありません。水上では使用しないでください。
→ちょいと意外。せっかくこいつを浮き輪代わりにして海のレジャーへ繰り出そうとしている大きなお友達のみんなは残念。
対象年齢16才以上
→中坊・マセガキ厳禁!
しかし本体に書かれている対象年齢は何故か15才以上と箱書きとは異なってます。規制緩和ってヤツですかね。


さて折角なんでイロイロと企んでみましょうか...


ああ残念!最後のタガとかいう妙な力のせいで画像がモザイクになってしまいました。まぁ想像力豊かな皆様なら問題なく脳内でフルコンプできることでしょう。
ていうかここまで書いててナニですが...


1.自分、オワタ\(^o^)/
2.自分、ハジマタ\(^o^)/
どっちなんでしょうかねぇ。ちなみにオリ●ント工業からのリリース予定は残念ながらありません(笑)