アメリカナイズを並べ替えたらアカイナメズリになるというお話



GWの後半にトリアス久山コストコ*1に行ってきました。簡単に言えば家具、電化製品から衣料、食料品まで揃える大型のスーパーなんですが、何がすごいってその規模の大きさ。ありとあらゆるものがジャンボでビッグで業務用。まず入り口でショッピングカートのデカさに吹きました。まさしくアメリカ〜ンな大型スーパーってこんな感じなのね、と思わざるをえませんよ。
そんなだから単品売りなんてほとんどありません。ドクペも24本で998円から。牛乳も2パックセットから。果物生鮮品なんて一人暮らしじゃ腐らせちゃいそうな量です、正味な話。


で、軽食をとる場所もあるんですがここもナイスなアメリカナイズっぷりでした。こちらはピザ298円也。

でけーよ!(`д´;)
ちなみに1/8カットで1つまるごとセットは1500円。こんなのを日常生活でおそらく軽食として食されているアメリカは、やはり肥満大国になるわけですね...


【おまけ】
あらゆるものが巨大サイズなコストコ、こいつももちろん巨大サイズでした。

こんなにあると、もはや特別な存在じゃなくてもあげたくなります(笑)


言い忘れてたけど、ここは会員制で急遽行っても入れませんのでご了承を。

*1:久山店が日本初のコストコとのこと