岡山漫遊記その3〜5/4_さようなら倉敷、想い出は脳内で圧縮されて編〜



そういえば平田食事センターに行った後、隣の楽遊楽座に行ったときぎんがくおんさんに出会ったことを書いていなかったです。やはりQMAあるところに人いるものですね!
こちらでの一枚はこちら。すごいシュールさ。


さてネカフェ難民になった一行は朝も平食で済ませ、近郊の店舗めぐり。ここでスイートピーランドにてみおんさんに再逢(れとるば)。やはりQMAあるところに人いるものですね!(二回目)
ここでの一枚はこちら。べ、別にインカムが少ないと撤去されるから値下げとかそういうのじゃないんだからねっ!(CV:解散しちゃう由子さん)


そんなわけで名残惜しい岡山ともさらば。ホントは5日のOKA3の大会まで行っちゃおっか?と案は出したのですが、ソレはしなくて正解だったなぁと...帰りの車中で思うのでした。みんな寝てるけどなっ!



ここから裏(!?)話...
・いつものことながら行きのテンションはヤバかったなぁ。ばくはつぅ!(カン!カン!)
・平食の横にメイド喫茶があってすごく気になったけど、時間の都合上行くこともできず...でも店員のメイドが平食のおばちゃんだったらある意味見たい(笑)
平田食事センター1の頃QMAが置いてあって、その奇抜なネーミングからやはり聖地扱いされてました。
・キズゴリラさんに惚れた人続出、いやホント男としてまた漢として。
・ポポッターンさんはマイミクの中で唯一リアルで会った事無かったので会えて感激。そしてどう考えても赤苦手じゃありません。本当に(ry てかQMA始めて半年足らずなのにはビックリドッキリ。
・(≧∇≦)/
・皆様本当に色々とありがとうございました。おかげで旅を満喫することができました。満喫は漫喫ともとれますね。