岡山漫遊記その2〜5/3夜_お前は平田だろ!はい、そうです編〜



あらすじ、岡山のみなさんとあんなことやこんなことをしたのでした。


さて夜になり我々一行がここまで来たら是非行きたいという場所に行ってきました。そこはというと...

一部にカルト的な人気がある平田食事センター!とりあえず予備知識が無い方はこちらを一読してもらえるとより良いかと。
とりあえず...



店内も



店外も
評判どおりいいテイストを醸し出しております。


とりあえず、晩は食べちゃったけど夜食ということで...

いただきマ●シュ!
...水の入れ物がワンカップなのは、ここではデフォルトでございます。
雨君オススメの味噌汁は具沢山かつおいしかったです。おいし(*・・*)


さて、ここからは独特のロリ...じゃなかった、ノリに対して一言ずつツッコミをいれていきます。



やっちゃった@アロエ



上の写真の横にこっそりとあった従業員の小林さん人形。これもグッズらしいけど景品の対象外だったのが無念すぎる。



さ〜ら〜に、何が待ち受けてるんでしょうか。にしてもひらたまご君ギザカワユスなぁ。



なっ、なんと増設ですか。すごいよネ!!!



もはやツッコミはお任せします。


と、まあこんなパラダイスで一同大興奮でした。以上史上最大級の画像の多さで申し訳ないと思いつつ、この興奮が少しでも伝われば幸いでございます。唯一悔いが残ったことといえばなぜかAM0:00〜4:00までしか稼動しない謎の三国志大戦が、故障のためか稼動してなかったことかなぁ。


そして堪能後はネカフェで仮眠。ここではクールボーさんに本当にお世話になりました。もはやネ申としか形容できませんよ!