関東での四方山話



【アヤしさ炸裂】
荷物を少なくしたかったので、服は仕事着かスーツしかありませんでした。そのため移動や大会、果てはあんな土産モノを買うときすらスーツ姿という格好。皆さんにはさぞ奇異な目で見られてたかもしれませんねぇ(´∀`;


【ゲームフジ船橋
オフの日があったので、行ってみました。

なにやら細い路地に眩い電飾、まるでス●リップ劇場を連想させられましたが店内は広く、西部劇に出てきそうな感じの落ち着いた仕上がりになってました。(ナレーター:加藤GREEN)
QMAのハウスルールも徹底していて、後ろに待ちがいるときは連コ厳禁。周りの皆さんもそれを守っていて淡々とプレイが行われていましたね。ただ一人煙草すいまくりなおばはんが連コしまくってましたが...こういうのはゲーム内では賢者でも現実では愚者ですね。
弐寺は二台あって同じ台に見えるのに何故か左ではスコアが全然出ませんでした。まぁ全体的にgdgdだったんでもう潮時かなぁとか思ったり思わなかったり


【某君宅にて】
ピザでもとろうということで注文後...ピンポーン→「はやっ!」
どうやらamazonだったみたいです。なんかセイバーとかいう女剣士が嫁として嫁いできたみたいです。てかこのセイバーさん、部屋を見渡すと他にも沢山います。一体何人いるんですかっ!><
他にも嫁がPCの周りに沢山居ました。ここは一夫多妻制みたいです。ちなみにどこぞやの国みたいに嫁の数に制限はないみたいです。

さらにはしゃくがんでおなじみのシャナさん(等身大)まで登場!東京の人はこのように沢山の嫁に囲まれ、抱き枕で寝るのが普通だそうですよ。そうですよね!?