金曜日はキンキラキン



そういえば昨日黄金賢者になってました。昇格の写真を撮り逃したので黄金賢者のイメージ画像でお楽しみください。


は置いといてアミノサプリ杯のポスターがまたしても変なテンションです。コードギアスセリオスと妙なエロスティンを醸し出しているマラリヤが、栄養ドリンクの宣伝とは思えないほどアンマッチでおもしろいのですが、一番不覚にも笑ってしまったのは公式HPにあるミランダ先生*1
なんでそんな表情してるんですか!なんか昔から薄々と感じてましたが、絵師の人の暴走っぷりもこのゲームの醍醐味だと思います、うん。
ホントこのゲームはどこへ向かうのでしょうか...教えて、ミランダ先生!



...みなさんはちょさくけんをまもりましょうね!

*1:イベント→全国大会からアクセスできます