薩摩の国から使者がやってきました(半分大袈裟)



休日をいつもどおりダラダラQMAとかダベりとかで過ごしていると、遠方よりお客様がいらっしゃっていました。その方は以前の店名が藁人形でごっすんごっすんしてたことをココでも話題にしてた遊都の方で、これからはぼちぼち都合でこちらに来る機会があるかも?ということで...
ようこそいらっしゃいました、もちさん!うぇるかむとぅきんぐおぶいろいろとざんねんなブラボー校へ。
とりあえずサテが空いたのを見計らってゲスト主体な店内対戦を敢行。この時、店内対戦の時のグラフが自分と全く同じ形というのは何かの縁を感じました。


で、対戦を数セットこなし遊都も蒼い方々が沢山いらっしゃるとか、そういった話も聞きました。そりゃあ、あんな店名にするあたりからそこそこは承知はしてましたが(笑)
もちさんは時間の都合上数時間しか居られなかったのですが、ゲストを交えての対戦や雑談は楽しかったです。勝手な憶測ですが蒼属性が若干あるようなので、ここの空気にすんなりとなじんでいたように思います。本当に息子が勝手な憶測をしてすみません。