積み上げるのは難しいけど崩すことは簡単簡単超簡単



x-x-x-x#x-x-x(もう晒す事ができないほど散々でした)


なんか予習してたら一問目がほとんど-%なんです。そしてやたらキリンとかアミノサプリとかいう単語が飛び込むんです。
センモニみると...アミノサプリ杯!?( ´゚д゚`)


カ○リーメイトの悪夢、再び。ていうか予習の一問目に絶対出題するのやめてもらえませんかねぇ...正直同じ問題ばかり出て(しかも多答や順当ては解けない)萎え萎えなんですが。え、これは仕様ですか!?


QMAの戦跡内容は散々で、また自分の最悪を更新してしまいました。とにかく正解率と順位はもうボロボロ。バイオリズム的に次は良くなると信じたい...まぁただ問題覚えてるだけの凡夫が、その問題忘れちゃあ予選通過もできるわきゃないよねぇ、当たり前のことか。
にしても最近時間がなくて同じような状況に陥っている人が多いみたいなので、自分がその方々の励みになれるように頑張っていきたいです...って言うのは簡単なんだけど。


そんなやさぐれた中、マイミクさんや知り合いさんとマッチングするとやっぱり頑張ろう!という気にさせられます。もう優勝とか正解率とか順位とか数値とかに拘るより、こっちに楽しみを求めた方が正解でしょうね。少なくとも今の煮詰まった組編成では...で、特に某飲食店店員の方とは決勝まで行けて*1アツかったです。あと福岡のくるすさん、蒼いは最高の誉め言葉です(゚∀゚)wikiにも書いてないような妙なところから接続してたのは気にしないで下さい。予定が変わっちゃって今朝には旅立ちますんで。

*1:結果はアニ多答で勘違いして敗れましたが、相変わらずのタイプの神速ッぷりがSUGEEE