スーパー《ヴァンダミング》アクション



ようつべタグのテストは上々だったので早速リンクを続々と貼っていこうと大好きな木曜洋画劇場の予告をYOUTUBEで探したらないじゃないですか!
というわけで代替としてコチラをどうぞ
ホント何というか前にも言ったと思うけど、この番宣作っている人のセンスはある意味素晴らしいです。
何と言ったらいいか難しいけど、とにかくその映画の持っている持ち味や伝えたいことを全然無視して別のすごいものを作ってます。食べ物で例えるとカニカマ(かに風味かまぼこ)でしょうか(わかりにくい
まさか海外の俳優さん方もこのような使われ方をしてるとは思わないでしょう。とくヴァンダムとか(笑)
なお、この予告を全て見ても芸R2はちっとも強くなりませんので悪しからず...だって自分が芸R2はズタボロですんで。