週末弐寺紀行



週末の弐寺漫遊紀はネタ店舗以外にも、カッタの湯とサープラ山口にも行ったので報告。
まずカッタの湯、行った時間が悪かったのか7〜8人ぐらい人間が発生してたので即刻撤退。
次にサープラ山口、人は少なかったけど音量小さすぎ。


結論:山口県はどこもだめ(´д`;)
...というわけでもなく、まだ岩国のケイズが残ってました。あそこはまだ行った事ないので近いうちに行ってみたいと思います。
まぁそんなわけでこの付近で弐寺をする気が極めて起きません。エキスパートぐらい埋めようと先週言ったのに埋めてないし。
今週末は東の方へ出張*1だし広島に行けるのはいつの日か。

*1:日曜に入学式とかそのへんのイベントが行われるせいか、土曜だけどの宿も満室で本日宿を探すのに相当苦労した罠