ねばねばねばねばぎーぶあーっぷ



実家じゃないと放送が映らないこともあって、随分と久しぶりにふたご姫を観ちゃったよ。ついで言うと最終回でした。最終回ですごいいい話だったんだけど、ラスボス(触手のバケモノ)のCVが若本規夫だったせいで笑いを堪えるのに精一杯でした(笑)
若本氏は下関出身で地元県民なので、応援も兼ねてアニメスタッフの方々にお願いです。イロモノ、人外以外のフツーーーの仕事を与えてやってください。もう最近は出オチ感がたっぷりです(笑)


ちなみに次回のこの枠はケロロが移動してくるみたい。コイツに3年目はないみたいです。けどコ○ットさんみたいに打ち切りに負けずよく頑張ったと思いますよ。