我は知らないけど、実は天と地と貴方が知っているのです



歓送迎会を終えて実家に戻ろうと予定をたてた後に、I村氏から「ブラボー来ますか?」とキャバメールが!どうせ帰り道だし行こうと思ったので二つ返事で行きました。
で着くと久しぶりに出会うさかきさんが一言、
「疲れた顔してるね〜」
自分では疲れている実感はなかったです。でとりあえず弐寺をしてみると...もうグダグダもいいとこ、全然スコアが伸びませんでした。
次にI村氏と出会い、さかきさんと同じことを言われました。正直二人に言われるなんてそうかなぁ?と思いつつQMAをプレイ...
7位→16位(ダントツ)→6位
2回目のプレイぐらいでやっと自覚しましたよ。とりあえず3クレ目でムキになるも、これ以上やると本気で組降格しそうなので本日は帰途へ...週末で疲れてたせいなのかなぁ。とりあえずまた元気モリモリ(死語)になって出直してきます。
いや、思い返すとホント頭が全然働きませんでしたね。このおかげで平均順位の頭1桁が一つ減ってしまいました...次回には回復できるといいけど。


んで何が言いたいかというと、自分の周りの中でも結構ムリしちゃってる方がいるので、ムリムリムリムリカタツムリかもしれないけどムリはなるべく避けてくださいな。