NUSTYLE BAKA



いつの間にかPBJの店名が変わってました。ありがとうございますとともに少し気恥ずかしいです(ノノ)
恐らく全国の皆様からは「げっとって誰やねん、げっぱ氏の間違えじゃねーのか」とか思われそうですが、それぐらいの扱いでOKなんで。


というわけで最近私を知ってくれた方々に軽く自己紹介っぽい言い訳をさせてもらうと、
R1なんて今何のアニメを放送しているか全然知らないし、これからも何をするのかさっぱり知らない人間です。
R2なんてマイナーどころばかりピンポイントに買って、少年漫画は絶望先生ぐらいしか買っていない人間です。
R3なんてそりゃ昔はゲームばっかりしてたけど、今は音ゲとQMAしかやってなく、最近の特にPS2以降のゲームを全然知らない人間です。
R4なんてラノベは字が多くてほとんど読んだことない人間です。
世の中は不思議なことでいっぱいですよ...


そういえば話は変わってプロ野球がはじまりましたね。自分は優勝チームは強いところだと思います!ほらあそことか強そうじゃないですか。
ネタはさておき多村を見に一度は福岡にダイエー戦を観戦したいなぁと思ったり。えっ、ダイエーじゃない?