久しぶり、そしてこんにちは金寺さん。



PBJの大会の待ち時間や昼間の見つけた時間を使って数回プレイ。とりあえずチラ裏を書けるほどプレイしてないけど、VANESSA(H)が謎で出現したのでEASYやってクリア。B+Pが5,60ぐらいだったと記憶しているので、後半の厳しさを考えたらNORMALよりもHARDの方がクリアは近いかも。とりあえずまた今度出現したらやってみます。
というわけで数回プレイして、ようやく自分なりの光りやすい判定*1を見つけたのでそろそろ本格始動します。
ライバルしたいという奇特な方がいれば5273-0606まで。それっぽいけど間違って電話をかけないで下さいね(笑)奇人変人どんどん歓迎でございますので...あと当分はDP専で行きます。SPは今のところDP埋めてやる気があればやろうかなと思う程度。
とりあえず週末にでもガッツリやろうかなぁ。まずは新曲のスコア埋めと感触を知りたいからEXPERTでも一通りやってみよう。

*1:ちょいと早めに押すのがポイント