ブラボーも風水の為に緑色のペンキを塗っちゃおう的な



3-1-1-1#2-1-1
二位は最初三問で二問単独正解しながらのラスト逆転負け。ホント最初に自分の出題は勘弁してー><
んで調子は全体的にフツーかそれ以上だったと思うんですが、また正解率は下がってました。特にこれまた芸能。芸能はこれで、ここ2回のプレイで1.2ポイントも下がっちゃったよ...昔も似たような下げ止まらない時期があったなぁ。とグラフ見て思い出す。


それはともかく今日は福岡からくるすそうまさんが来店されました。ゲストが来ようものなら全力でおもてなしをする!がブラボー精神*1。ただRAIN君は所用、じょーさんは風邪と重要メンバーが不在だったこともあって、正直おもてなしする自信がなかった*2のですが、面子が揃い対戦が結構敢行できたのでそれっぽくなったと思います。皆さん忙しい中、夜遅くまで付き合って下さって感謝感激雨霰です。
対戦の結果から言えば青タイツが一斉に襲いかかるも、緑の後光で後ずさり&吹っ飛ばされるといった感じでしょうか(わかりにくい)
って何で自分が仕切りみたいなこと書いてるんだろう(笑)
まぁ上司(じょー氏)への報告ということで...なんちゃって...( ○д○)...


恥ずかしいセリフ禁止ッ!@ロマノフ

*1:参考文献:マイ脳内

*2:自分も仕事が早く終われたからよかったよかった