日本を駆けるヒトスジノ



3-2-3-0#1-0-0 カビ誤段→カビrock
徐々に平日GTも辛くなってきました。でも思うに3の後期よりは格段に決勝に行けるようになっているし、ランカーと当たってダブルスコアでボコボコにされてもマッチ運が無かったぐらいに思えばいいのかな。
とにもかくにもこのゲームの半分は運...と思う。あっさり勝てることもあれば、大量リードを最後3問で逆転されることもある。全ては回線の向こうの方との相性と問題の引き。ちなみに残りの半分は努力とリエルへのセクハラです。


それはさておき久しぶりにRAIN君と遭遇。日本ほぼ一周話はおもしろかったです。この若さとパワー、情熱とシャロンへの異常な熱愛とおもしろいテンションがあれば日本は変わると思います(笑)
というわけで店内対戦を主に実行。学タイ縛り390点台はいつもながら流石でしたが、その他もかなり強力だったです。さすが日本のいろんな場所に棲息するランカー達と剣を交えただけはありますよ、持ち前の青さも流石!
平日夜で時間がなかったのが残念。まぁまた機会があるでしょうからそのときにでもまた。
そういえばホワイトデーでしたね...すっかり忘れてた。6人の生徒と4人の先生にお返しをしないと...