第2回ネオブラボーQMA大会



ブラボーでのQMA大会では第0回を合わせてついに3回目となります。今回も色々波乱含みで面白かったです。


が、肝心の公式に大会の詳細が上がってないようなので詳細なレポができなかったりするわけですが...とりあえず私は準決勝の大激戦で敗れました。これはドラマティーックだったので、後日自分のためにレポしますよ!おっくせんまんおっくせんまん


いつもの箇条書きまとめ。
・初めてお手合わせしたラリーアートさんには完敗でした。次回も是非対戦しましょう!あと周りのスポ使いとスポ対決が見てみたかったり。
・優勝はアセルスさんでした。終始安定した強さで文句なし!色々見習いたいですねぇ。
・アセルスさんだけでなく、広島のなるさん、サープラやメルクスから来て下さった皆様もわざわざ遠方よりありがとうございました。
・はもりん君、まけずぎらい俺はゴミ君のお二方は遠征というかホームなので特に何も言いません(笑)
・ていうかありとあらゆる所でブラボークオリティが満載していたので、初めて来られた方はいろいろカルチャーショックを受けたと思われますが、あんまり気にしないでください&申し訳ありません。
・いやホント他の店じゃこんな大会はできません!ありとあらゆる意味でやヴぁいです。
・賞品が長浜ライクでおもしろかったです。特に4位のじょーさんはオイシイ位置をがっちりとキープ!(笑)
・大会云々よりも一部の人達の暴走っぷりが印象的だったかも(自分含めて)。皆さん悪ノリしすぎ!でもこれがブラボー\(^o^)/クオリティ
・同じことばかりかいてますね。でもそれだけアレということで...


これは第3回が楽しみですね。期待してます!&色々尽力しますよ。