孔明の罠



6-1-2-1#1-0-2 賢者玖段→DIE嫌邪初段


なんか今日は確変でした。とりあえずアニ線を決勝で控えめにするのと、初心に戻って一問一問大切に解こうと心がけた成果なのかなぁ。にも関わらず後半で1落ち13位ニ連発...油断するとこうです。しかも最初はこないだも0点とったアレだからまだしも、二回目はアニ連だった事実はアイムショックトです。さすがにHEKOMIました。


常に初心が大切なのはわかってるのにそれをふと忘れてしまう。そんな私はお調子者です。


(追伸)
どうでもよさげですが、ランカーさんがいない時に限って四択や連想で予選落ちするよるのは何故なんでしょう。そしてランカーさんがいると決勝までいってボコられるわけで。
思い込みじゃないはずだ!きっと...