どうでもよいこと



店内対戦のユリの負けボイスが素敵過ぎます。「ギャボォゥ!」も捨てがたいですけど、もう一つの「ウッヒャッホゥ〜(。∀。)」みたいな感じのヤツ。実際何言ってるのか解読不能なんですけど。それがまたよし...イエs。
トナメで雷打たれるときは一度に叫ぶので、じっくり聞くなら(?)店内対戦オススメ。それともコイツは店内対戦専用のボイスなのかな。
あと店内専用といえば対戦前時の組み合わせで、タイガが「ちょっとまったぁ!」と叫ぶのが素敵です。ねるとんみたいです。
ついでに言うと最近アロエが、女ラスクみたいに感じてきました。救いどころはタイピング系無回答の「わかんにゃい」が中の人そのものにしか聞こえないことか(笑)