ギザamazon



と書いたわりにはamazonで買い物*1したことないんですけど。
最近ケータイのメールにamazonからバンバン商品確認メールが届きますよって話。どうみても登録時に誰か第三者が登録メアドを間違ってます。これだけは本人のミスだからセキュリティ云々じゃないんですよねぇ。
で、流石にこれはUZAIのでお客様相談室みたいなところへamazonにメールしときました。さぁamazonさん!客商売としての腕の見せ所ですよ。ちなみに3日経った現在何も連絡ありませんが。
にしても、皆さんも登録の際にはメールアドレスの確認をキチンとするようにしましょうということで。決して自分みたいに確認用の2行目の入力欄を1行目のコピペで済ましてはいけませんよ!

*1:あまりいい噂も聞きませんし、本土では不買運動もあるぐらいですから。