2/12灰熊



2/12(前半):2-2-1-0#6-1-0
2/12(後半):6-9-3-1#5-5-1 大魔導士1級→賢者陸段


なんかクレ数がすごいことになってますよ(´д`;
いつものとおり周期的にグダグダな時がやってきますねぇ...凡ミスで覚えているだけで三回は優勝逃してしまったorz...そのうち二回は超簡単な線引きのミス。いくらやり直しがきくとはいえ、勢いは厳禁だと痛感する日々でございます。
に加えてこれだけ一気にやってしまうと、一問一問に対する真剣さも低下しちゃいますね*1。常に本気で集中力100%!というのは簡単そうでホントに難しい。
ついでに優勝回数ランキングは意識してないわけではないので、常に決勝は焦ってしまう罠。
...ってこの流れはいかんねぇ。やっぱり初心が大事、決勝に行けることすら奇跡だったQMA1,2時代を思い出しつつ。

*1:特に顕著に表れるのは連想