土日熊ダイジェスト



2/10(前):4-3-2-0#5-2-3
2/10(後):6-4-5-2#5-1-0 魔導士4級→大魔導士2級(2/11合わせて)
2/11:0-3-2-0#1-1-1 大魔導士2級→大魔導士1級


2/10は今までの遅れを取り戻すべく廃プレイを敢行。とりあえず得意の箇条書きダイジェストで述べると
・朝は面子が濃すぎて全く勝てない。
・11時過ぎるとぼちぼち勝てるように。
・15時頃焦りが焦りを呼び、後味の悪いプレイを繰り返すスパイラルの発生。やっぱり精神的に弱い。
・そしてついに過去の成績から優勝が消えてしまいました。ここが鬱度マキシマモ。
・17時〜20時は比較的落ち着きを取り戻す。


2/11は実家に戻ってましたが時間を見つけて、昨日稼働したという某ボーリング場の視察も兼ねてプレイ。サブカを持ってくるのを忘れたので仕方なしにメインでプレイ。
・最初の5クレは全部決勝行けたけど、必ず一人強い(=武器が刺さらない)のがいてげんなり。
・2,3クレ目のどっちかでネオブラボーのはこ様を釣り上げ!(゚∀゚)
・優勝できない苛立ちからか、後半はグダグダ。やっぱり精神面かよ!
・しかも1回戦落ちは初の0点(ノ∀ `)某4択でした。普通に不運が重なったことにしとこう。
・そうこうしているうちに、次やっちゃうと賢者なるんじゃないのというところまでいったので、賢者輩出人数にカウントされないように打ち止め。うーん、後味が悪いねぇ。


明日は、賢者の昇格エロ絵を眺めに行って参ります。