久しぶりに本屋へ



最近行ってなかったので久しぶりに本屋へ...ここでいろいろと情報をキャッチしとかないと。アニラン1とか2とか3とか4とか。スポーツは...忘れました。今度はしっかりとチェックしなきゃ!
なんか見慣れない漫画雑誌が増えてましたがまさかリイド社が少年漫画誌を創刊してたとは...ちょっと意外でした。
で、久しぶりにフィーリング買いを敢行。しかしタイトルがいろいろと誤解を与えそうなので本屋で写真に近いものを見つけてください。内容もとにかく読み手を選びますが、古賀亮一小野寺浩二が好きな人にとってはキますね、これは。個人的には画力は置いといてネタや流れは古賀亮一を引き継いでいたのでクリーンヒットでした。にしても...いややめとこう...なにをいまさらだもんなぁ(遠い目)