SETSUBUNせよ



画像が多いのでそれで困る方はすみません(挨拶)


というわけで今日は、放置気味のシレンDSをやったりCS弐寺をプレイしたりで休日をダラダラ過ごしてました。さてCS弐寺のチラ裏をネタにblogでも書こうかなと思った矢先...



メンテ中かよ(^ω^#)
にしても今日は節分だったなぁというのはさておき、以下の画像でお楽しみくださいと書いてあるのでどうやって楽しもうか必死に模索してみました。で、クリックしたら得られたこの画像


自分のない頭で「鬼」というものは何なのか考えた結果...



うわぁ(;´∀`)

やっぱり鬼=クラウザー様ですかねデストロイ、とか言うレベルに達する以前にこれはひどい状態になってしましました。
ていうかせっかくの休日に何やってるんだ自分orz
とりあえず、極太の恵方巻きを喉に詰まらせてきます...セツブンせよ!セツブンせよ!


ついでにこれを書くとどうなるのかテスト「はてな豆まき