週末QMA



稼動直後で相変わらずバグ&システムの不備が多いためQMA3と同じ様子見カードでやっています。メインの引継ぎは前作と同じく、一通り落ち着いてからやる予定。
とりあえずそのCNは諸般(読み方は『おとな』)の都合により伏せさせて下さい。こんなとこでこういうのもナニですけど...*1


にしても、店内対戦やったら某Jさんと各ジャンルのグラフ*2がほぼ同じで吹いた。あまりにもそっくり過ぎたため、今後から兄弟でやっていこうと思います。目指す兄弟は戸愚呂です。
と書いて一番迷惑なのは勝手に兄弟認定されてた人(笑)

*1:このページを隅々まで探せばどうせわかることだし

*2:プレイ回数こそ少ないものの3の正解率とほぼ変わりなく、ああやっぱりと思ったり